清掃実績

HOME > 清掃実績 > 東京渋谷区 オフィス内 カーペット床ポリッシャー洗浄

これまでに当社で行った、清掃実績をご紹介いたします

ポリッシャー洗浄

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

東京渋谷区 オフィス内 カーペット床ポリッシャー洗浄

▼詳細
【ポリッシャー洗浄データ】
・現場住所:東京都渋谷区
・広さ  :約60坪
・作業時間:約3〜4時間/2人

【清掃作業について】
オフィスのテナント様から直接ご依頼をいただきました。
お引っ越しされてから2年近く、カーペットの洗浄を行われたなかった様です。
パソコンが全デスクに設置されているので配線には十分に注意し養生を行い、その上でカーペットポリッシャー洗浄を実施しました。
汚れがひどい部分は手作業でしっかり落としました。

カーペットは中々目で見てキレイになったかどうかというのは分かりづらいものですが、手作業の部分は特に汚れがひどかった分、はっきりとキレイになっていた事に喜んでいただけました。

目では分かりませんがカーペットは定期的な洗浄が必要です。
オフィス内は環境、衛生面に特に配慮すべき場所となります。

1年以上内部のお掃除を掃除機だけに頼っている場合は、この機会にぜひ一度ご相談下さい。

作業別 清掃実績※下のカテゴリをクリックすると、メニューが切り替わります。

新着情報

川口市&さいたま市 地域貢献サービス!

川口市とさいたま市のお客様へ地域貢献サービスとして、大幅なコスト削減プランをご提出します。といってもただ安くし清掃の質を悪くする訳ではなく、単純に近接エリアなのでお安くご提供出来るという事です。
ぜひご利用下さい。

お問い合わせはこちら

対応エリア

埼玉県川口市を中心に、埼玉、東京エリアに対応しております。
遠方の方もお気軽にご相談下さい。

(株)スリーアール

〒333-0831
埼玉県川口市木曽呂209
tel.048-299-6190
fax.048-299-6191

清掃スタッフ募集!